上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
【ROMサイト】NDSなどの最新機種まで置いてある分かりやすいROMサイト 「Doh Games」
【ROMサイト】NDSなどの最新機種まで置いてある分かりやすいROMサイト 「Doh Games」
http://www.dohgames.com/
ROMの種類:MAME・GBA・GB・NG・N64・NDS・PS などなど・・

 今回紹介はNDSなどのROMが置いてあるサイト「Doh Games」を紹介します。
このサイトは作りがかなり見やすく、サイト自体が軽い作りになっていて見やすいです。また、日本語版のROMも数多く確認することができました。
さらに、ダウンロード時には外部のアップローダに飛ばされることがありませんので、他のROMサイトよりもかなり使い勝手が良いです。


ダウンロード方法

①サイトにアクセス後、メニューにある「ROMs」をクリック。
②欲しいROMのある機種を選択。
③「Rom Serch」欄にて欲しいROMを探すor頭文字から探すorページを変えながら探すなどで、欲しいROMを探していく。
④「Download」の画像をクリック。

以上でダウンロードができます。
スポンサーサイト
 
【ROMサイト】PSPのROMが大量に置いてあるisoサイト 「PSPiSOS」
【ROMサイト】PSPのROMが大量に置いてあるisoサイト 「PSPiSOS」
http://pspisos.org/

 今回はPSPのROMが置いてあるサイトを紹介します。「PSPiSOS」は、普通PSPのROMは大容量なのでトレントなどを使わないと手に入れられないのですが、ここは直接ブラウザからダウンロードできるようなサイトです。
また、このサイトはとてもたくさんのPSPのROMが置いてあります。しかしダウンロードがとても遅いと思いますので、ダウンロード支援ソフトを華麗に駆使し、戦い抜きましょう。


ダウンロード方法

①アクセス後、「DOWNLOADS」をクリックする。
②ダウンロードできるROMが並ぶので、その中から欲しいROMを選択。
③欲しいROMが決まったら[DETAiLS]をクリック。
④DOWNLOAD~1 2 3・・・ というところの数字がROMを上げてあるうpろだへのリンクですので適当にクリック。
⑤外部のうpろだへ飛ばされるので後は手順に従いダウンロード。

※大量にあるので検索欄を使うと効率的かもしれません。
 
【BIOSサイト】PS2やPSのBIOSを配布しているサイト 「Emuparadise」
【BIOSサイト】PS2やPSのBIOSを配布しているサイト 「Emuparadise」
http://www.emuparadise.org/biosfiles/bios.html
BIOSの種類:PS2・PS・SS・DC・XBox など・・

 今回はエミュレーターを動かすのに欠かせないBIOS配布サイトを紹介します。エミュの中にはBIOSが不要なものもありますが、ハードウェアの動作を確立するために多くのものはBIOSが必要となっています。
ということでBIOSの吸出し機の登場というになってくるんですが、それを持っていない人が利用したり利用しなかったり・・・というサイトです。
もちろんBIOSのDLは違法行為となりますので(吸出しは一応セーフです。)、こんなサイトもあるのか~と思ってもらえると幸いです。



BIOSはサイト中部にズラーッと並んでいますのでそこをクリックすればDLかと・・・。

※このサイトはかなりやらしい広告がアクセスすると出ますので、サイトにアクセス後
「Emuparadise Special Offer - (Click here to continue..)」
をクリックしてもらえると良いかと・・・。
 
【ROMサイト】NDSやPS2等のROMが置いてあるサイト 「GameStarK」
[ROM ameStarK
http://www.gamestark.org/
ROMの種類:GB・GBC・GC・NG・NGP・NDS・PC Engine・PS・PS2・SN 等

 今回は広告もなく、とても見やすいつくりになっているROMサイトを紹介します。このサイトは、カテゴリ分けがしっかりしてあり、何とBIOSまでもが置いてあります。ですが全体的なROMの種類はかなり少な目となっております。多少重いという点も挙げられます。ですが1つ1つゲームをダウンロードする前に、画像が表示されるため落とすものを間違えたということが未然に防げるのでよいです。


ダウンロード方法

①サイトにアクセス後、左側のメニューより欲しいゲームがあるゲーム機の名前をクリック。
②ゲーム機の写真が出てきて、その下にROMsやらISOsというものがあると思うので、それをクリック。
③ゲームが並んでいますので欲しいゲームの名前をクリックすると、別ページにとび、パッケージが表示されたりすると思います。
その中で 「Parte 1」 などと言う文字をクリックすることによって、ダウンロード開始です。

[雑記]
「Professional α」の管理人さんにTOP画像を作ってもらいました♪
今、オーダーメイドをやっているので頼んでみてもいいかもしれませんよ。

後、TOP画像募集しています。誰か下さいな。

 
【ROMサイト】DSやPSP等のROM 「ChinaEMU」
ROMサイト チャイナ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工みゅ
http://www.chinaemu.org/
ROMの種類:NDS・PSP・PS 等・・

今回は、NDSのROMやらPSPのROMやらが置いてあるサイトを紹介します。中華系のサイトで見にくく、重いですが結構な量のROMが置いてあると思います。ダウンロードも遅いと思いますので、ダウンロード支援ソフトを使ってのダウンロードをお勧めします。
簡単にダウンロード方法を書いときます。


ダウンロード方法

①サイト上部のメニューバーから欲しいROMのゲーム機を選ぶ。(画像参照)
kwf下kfgkgfけfrghtjylk384r78399373

②いろいろと出てきますので欲しいものを探していく。(この時、Jマークや【日版】等と書かれたものが日本語版なので注意)

③下载地址:进入下载地址列表 (Enter Download List)をクリックでダウンロード開始。
れROMサイト チャイナ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工みゅasfaerfg

[雑記]
ページランクが3になってました。ちょっとうれしいです。
テンプレート変更するかもです。以上!
 
【ROMサイト】NDSなどのROMが置いてあるサイト 「3Roms.com」
3RomsというROMサイト
http://www.3roms.com/index.php

今回は比較的任天堂系のROMに強いサイトを紹介します。新しいDSのROMも余裕で置いてあり、更新もまだ行われています。(9月25日現在)ですが、日本語版が少ないですので、落とすときは海外版じゃないことを確かめて、落とすようにしてください。

※ウィルス・スパイウェアなどには十分気をつけてください。


DL方法

①サイト上部のメニューより「ROMs」を選択。
②同意を誘うような画面が現れたら、「Click here~」というところをクリック。
③機種ごとにカテゴリわけされているので、( ゚д゚)ホスィ…と思うROMの機種をクリック。
④頭文字を選択して、絞っていく。
⑤欲しいROMを見つけたらクリックして、DL画面に移る。
⑥その後はDLしていってくださいな。
外部うpろだに飛ばされないと思うので、DLは楽だと思います。

以上でおkです。
 
【ROMサイト】NDSのROMやらPS2のROMまで 「Andys Roms.com」
Andyなんtpかロムサイト
http://www.andysroms.com/
ROMの種類:DC・FC・GB・GC・GBA・GBC・N64・NDS・NG・NGP・PCE・PS・PS2・WSなど

今回はDSのROMやらPS2のROMがDLできるサイトを紹介します。かなり英語版が多いので注意してDLするようにして下さい。少しファイルの量が少ないと感じました。
また、ホップアップ広告が表示されますので気をつけていってください。
ほかにも「エミュレーター」という項目や、「ゲーム」等の項目もありましたが、詳細は不明です。

※ここのサイトは危なそうなので、細心の注意を払って下さい。
 
NDSのROMサイト 「Ultras DS Downloads」
2NDSノロムサイトでEmuWizardsというお2
http://ultragamer1337.blogspot.com/
ROMの種類:NDS

今回はニンテンドーDSのROMが置いてあるサイトを紹介します。
全て画像付きで表示されていくので、読み込みに多少時間がかかりますが、欲しいものと違ったものを落とさなくて済み、とてもありがたいです。
更新も停止していないです。(9月6日時点で)

※DL方法などは続きから

続きを読む »


 
 (´゜д゜)  アップルの次のイベントは日本時間10日午前2時
 ( つ旦0  かららしいです。
 と_)__)   新iPodnano等の登場が有力視されています。
さて、今回はROMサイトの紹介。


ROM-World
ROM-World (ダウンさいと
http://www.rom-world.com/
ROMの種類:FC・MAME・NG・NGP・WS・SFC・等

今回紹介するROMサイトは、数が豊富の人気ROMサイトです。
最近のゲームのROMはないですが、昔の定番もののROMなら普通においてあります。


ダウンロード方法

欲しいROMのページまで行き「Download now」をクリックでおk。
ROM-World (ダウンさいと ダウン方法3

 
「CoolRom.com」
ROMサイトクールロム 
http://www.coolrom.com/
ROMの種類:FC・GC・MAME・NG・NGC・NGP・N64・PS・SFC...等

今回はPSのISOなどをダウンロード出来る定番ROMサイトの紹介です。
簡単にROMをダウンロード出来ますが、数が無いのは残念です。
ページが軽いので見やすいです。
メニュー欄にエミュレーターという欄もありますが詳細は不明ですw。
DLページにスクリーンショットも表示されるため間違えて落とすことがありません。


簡単にダウン方法

①上メニューからRom Fileを選択します。
②機種を選択します。
③欲しいROMを選択します。
"Click here to begin downloading your file "の"here"をクリックすると、うpろだに飛ばされます。
⑤指定秒待った後に作成されるDLリンクをクリックしてDL開始という感じです。
 

  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。