
 
えー?ニコニコ動画ー?

キモーイwww

ニコ厨が許されるのは厨房までだよねー

キャハハハハハwwww


そんな僕はニコ厨ですがなにか?



2007y07m18d_193425343_20090503115353.jpg


今回はSoapboxをご紹介

Soapbox     http://soapbox.msn.com/

Soapboxはマイクロソフトの動画共有サイトで、

ユーザーが簡単に動画をアップロード、視聴、検索、共有できるサイトです。

ワンクリックで再生できて動作が快適です。



Presented by よしけん
 
【アニメサイト】アニメをゲット![ドラマも] 「GetFanSub」
GetFanSubとかいう変なアニメサイト
http://getfansub.com/

 今回はアニメを手に入れることのできるサイトを紹介します。このサイトは「Wikipedia」をパクって作ってあるので(インスパイア?)、かなり見やすいと感じます。さらにサイトの表示速度も軽快・広告が無い・カテゴリ分けがしっかりしている・検索窓がサイト上部にあり使いやすい・・など至れり尽くせりです!
又、更新もとても早く最新のアニメやドラマも、すぐにアップされるのでいい感じです!
アニメなどは「megaupload」やら外部アップローダーにアップされています。とても大きいファイルですので、少し珍しいような感じのサイトです。


ダウンロード方法

①サイト上部の左メニューにある検索欄より欲しいアニメの検索。
②欲しいアニメがヒットしたら、題名をクリック。
③「megaupload」に飛ばされると思うので、キーワード入力後待ち時間を待ちダウンロード。

以上でおkです。
「Wikipedia」をパクッた感じのサイトなのでかなり見やすいかと思われます。
 
YADIO
ニコニコパクリ やぢお
http://yadio.jp/

今回はニコニコ動画のパクリサイトで、「ネットラジオに“やじ”を飛ばせる[YADIO]」の紹介です

このサイトはただの画像を見ながら、流れてくる音声に対してコメントをしていきますw
つまらないですw

コメントをしてみたら、下から上へ流れていきましたw
komenntositemita.jpg

ひどいニコ動のパクリサイトですw

関連記事 ニコ動パクリサイト AcFun
 
RetroTube
レトロチューブwwwwwwwwwww
http://www.retro-tube.com/

今回紹介するサイトは年代を指定して、懐かしのアーティストの動画を見れるサイトです
年代を絞っての検索はかなり使い勝手がいいです (゚Д゚;)

またこのサイトのいい機能は動画を見るときに詳細情報が表示されることです
知らないアーティストでも参考になります(・∀・) 
関係ない説明も多くありますがw

ちなみに、さかのぼれるのは1976年までです




1976年で検索しました↓
年代違うなぁwwwwwwwwww
年代が違いますw

↓右の欄に説明が表示されています
年代違うなぁwせつめいwwwwwwwwwwww
 
AcFun
ニコドウパクリサイトww
http://www.acfun.cn/

今回はニコニコ動画を完全にパクっている中国の動画サイトを紹介します
さすが中国のサイトです
アニメは全話アップしてあるのがほとんどですwΣ(・ω・ノ)ノ
アニメ好き必見です!



私も試してみました

少し探していくと
ドラえもん映画wwwwww
ドラえもんの映画がありましたwΣ(・ω・ノ)ノ

pokemo nnnnnnnnnn
ポケモンまで余裕にw

ニコニコ動画のようにコメントもとても簡単でした
こめんとしたぜーーーーーーー

こんな感じの著作権無視大国「中国」ならではの面白い動画サイトでした!




アニメが丸ごと置いてあるというのはかなり魅力的です!
ニコ動パクリサイトなので雰囲気もいいですしね~~
ということでこのサイトはパクリでありながらもグゥ~~

追記
IEなどでのバグ修正などしました
問題があれば言ってください
修正します
 
TV Linko
TV Linko

http://www.tvlinko.com/

結構いろいろな動画が見れるサイトです

カテゴリわけがしっかりしてるので見やすいです

animesyuruiii.jpg


↑アニメの種類も多いです!

そんな感じのあまりよくわからないサイトでした・・・orz



暑い・・・
意味もなく暑い
これが人類のテクノロジーが招いた負なのか・・・

    ↑_↑
/|\( `∀´)
⌒⌒ (    )
 ←-┤ | |
   (__)_)

 
ANIME THAT
animesait.jpg

http://animethat.com/

今回紹介するサイトはトップ絵が印象的なかなり見やすいアニメサイトです

何で見やすいかというと
miyasuide.gif


こんな感じで 画像を使って分類 しているからです

それ以外にも右メニューにアニメが大量に分類されてます!
かなりのアニメをカバーしていますね!

hayateanime.gif


アニメはサイト内で見れますのでいいですね!

ちなみに動画の量はそれぞれ異なります
でも使いやすいサイトだと思います
 
TVbreak
wweg.jpg

http://www.tvbreak.jp/

今回紹介するサイトはいろいろな動画が見られる動画共有サイトです

日本語なので使いやすいですね

画質はなかなか良いと思います

wefwsf.gif

2時間とかの長いスターウォーズがあるのでびっくりしました

gggsdeg.jpg


それでは~★^^
というかかなり寝不足です
受験生が・・・関係ない・・・
 
VideoDownLoader
gggg.jpg

http://javimoya.com/blog/youtube_jp.php

今回はユーチューブやあまり知らないサイトの動画をち直接DLできるサイトです

eee.gif


火狐用の拡張機能もあるみたいですね
なかなか便利ではないでしょうか?

こういうサイトは重宝しますよ。。。

やっべ小さくしすぎた↓

ddd.jpg


へたこいたーーー



テスト終了しました!
なんという開放感!
勉強は計画的に!
↑一気にやれば頭に入らんようで意外と入る

 
bestiz
wqdqwd.jpg

http://www.bestiz.net/

今回紹介するサイトは高画質なPVが無料で見れるサイト^^

簡単ですのでひまつぶしにでもどうぞ

後保存方法とかもあります ここ を参考に

一応動画の見る方法は続きから

PVは結構見ちゃいますねぇ
好きなアーティストのみ

続きを読む »


 

  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

