
 


Bannch.COM http://bannch.jp/bc/Search210

Bannch.COMはおそらく日本最強?の音楽検索エンジンです、数も半端なくあるしマイナーな曲まであるのが日本サイトの利点です。

音質?

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


もちろん視聴用ですよ。

聴いたら消してCDを買いに行きましょう♪

Presented by よしけん

 
GW-00054.jpg


hao123 http://www.hao123.com/mp3s.htm


hao123は中国のサイトですが日本語対応だしローマ字でも探せるし、かなりの数の音楽が置いてある最強の音楽検索サイトです。

もちろん視聴用ですよ。

聴いたら消してCDを買いに行きましょう♪



Presented by よしけん

 
大量のサウンドトラックやアニメのMP3をDL 「Galbadia Hotel」
大量のサウンドトラックやアニメのMP3をDL 「Galbadia Hotel」
http://gh.ffshrine.org/
MP3の種類:サウンドトラック・アニメMP3

今回紹介するサイトは、ゲームのサウンドトラックやアニメのMP3が大量に置いてあるサイトです。数が凄いので探すのが面倒ですが、DK方法はとても簡単です。音質の方もそこそこ良いと噂に聞いていますww。


DL方法

「Galbadia Hotel」にアクセス後、右メニューにある「MP3s」をクリック。
②a,b,c・・・といところから欲しいものを探す。
③↑で検索し、欲しい曲のタイトルをクリックします。
④↓以下の画面が出てきますので、「click here」でDL開始。
大量のサウンドトラックやアニメのMP3をDL 「Galbadia Hotel」2

以上でDL終了です。1つ1つ、ちまちま落としていってくださいwww。
 
新曲音楽高音質無料ダウンロード
eee.jpg

http://exile1214.alink7.uic.to/

今回紹介するサイトはかなり曲が探しやすく最新のものがすぐにうpされるサイトです

画像つきなのでかなり探しやすいです


ですが意外と重いかと思いますので表示されるまでしばしお待ちを




DLはうpろだのDL方法にあわせてください

最近はいろいろあってつーかーれーる
 
掲示板検索
llll.jpg
http://s6.bannch.com/bs/BBSsearch?keywd=&sel=1&dt=20080624

今回紹介するのは携帯向けに作られてある簡単な音楽DLサイトです

携帯でDLするもよし、パソコンでDLするのもおkです



使い方はいたって簡単で

e.gif


検索窓に欲しい曲名を入れてみてくださいな

日本語のサイトなのでかなり分かりやすいであろうと思っています





今日テストがあったんですがかなりあれでした(ry
調子乗りました すみませぬ

続きは見るな
釣りです

続きを読む »


 
百度MP3
hyakudo.jpg

http://mp3.baidu.com/

今回紹介するのはメジャーなサイトです

中国のグーグルと呼ばれるサイトを使っての音楽DL方法です

かなり簡単ですのでやりたい人はどーぞ

詳細は続きから



著作権無視の中国はすごいですw
こんな大きなサイトで音楽をDLできるとはw

続きを読む »


 
JPOP-MUSIC FEVER
ergferg.jpg

http://www.musicfever.org/japanese/

今回紹介するサイトは音楽を聴ける日本語のわかりやすいサイトです

聴くことができるだけですので・・・・・・・ね

曲数は少なめ・・・です

聴き方は続きから



DLしようと思えばできると思いますよ

続きを読む »


 
LISMO Music
dsd.jpg

http://lismo.alink7.uic.to/

今回紹介するサイトは音楽がDLできるサイトです

あまり量がありませんがあしからず・・・

随時更新されています



DL方法


欲しいものをクリックしてジャンプしたサイトにあわせDL

(((( ;゚д゚)))アワワワワ 手抜きじゃないです

 
ゴンベ族の音楽
hvhj.jpg

http://hadodan.alink7.uic.to/

かなりの量の音楽などがアップされています

たくさんあるので探すのに苦労します

新曲も随時アップされるので便利です!

表示されるまで時間がかかりますがしばしお待ちを♥


DL方法


欲しい曲名をクリック

mega.png

メガアップロードに飛ぶので英語を入力し少し待つ
これでおk
メガアップロード以外にもとぶかもしれませんがヨロ
(‘-‘*)
 
MUSIC 火曜日
muuuu.jpg

http://karikariman.blog36.fc2.com/


DL方法


好きな曲を選び  続きを読む をクリック

そしてさらに この続き をクリック  すると
mega.png


へと飛びますので後は順にやっていけばおkです

( ^∇^)



眠いですな~
最近は睡眠不足という嫌な事態に・・・
2chにアクセスするのを控えよう・・・
 

  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

