
 
GW-00052.jpg

2ch画像まとめbetaとは、2ちゃんねるの画像関連スレッドに貼られた 画像がまとめて読めるので効率よく画像を観閲できます。

2ch画像まとめbeta  http://pic2ch.giox.org/

なかにはグロやエロが含まれているので『このサイトを使う前に』に書かれているように

エロやグロに負けない心

を持ちましょう。


グロに一度あたりましたが2日は飯を食えませんでした。
思い出しただけでも・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



Presented by よしけん
 
GW-00049.jpg

このサイトでは自分の『好きな英数文字』+@mt2009.comで捨てアドが作れます。

10 minute mailでは10分(延長有)しかアドレスが持ちませんでしたが、my Trash Mail.comでは半永久的にメアドが消えません。
欠点としてはこちらからはメールを送れないところです。

使い方は右のTemporary Emailの下のEmail Accountという欄に自分の好きな英数字を打ってGet Emailを押せば捨てアドを取得できます。

パスが設定されないので重要なメールなどはやめましょう

Presented by よしけん

 
2009-02-01_103843.png

このサイトはホームページの背景に使える繰り返し背景画像が無料でダウンロードできます
種類もたくさんあり、ALL高画質で、すべての画像は同じサイト内でカスタマイズができます
(色を一つ一つ指定したりできます↓)
2009-02-01_103952.png


PatternCooler
http://www.patterncooler.com/index.php



Presented by POPSTATION
 
2009-01-19_223028.jpg

このサイトは、日本語検索可能で音楽をダウンロードできます
高音質の音楽ファイルがほとんどで、ダウンロードもとても高速です
また、ダウンロードする前に試曲することもできます
(本来いろいろなファイルを共有するサイトだと思いますが・・・気にしない)

みんながアップロードしているファイルなので音質(ビットレート)や拡張子はさまざまですが
基本的に音質は192以上で拡張子はmp3やwmaが多いいです

サウンドトラックやJ-POPなどさまざまなジャンルの音楽ファイルが結構あります

まずサイトにアクセス

②「search」に検索するキーワード(曲名・アーティスト)を入力
 日本語入力おk
 入力したら青丸で囲んだ部分をクリック
 2009-01-19_223051.jpg

③ヒットした曲のタイトルをクリック
 2009-01-19_223600.jpg

④開いたページで音楽が自動的に再生されるはず(wmaファイルはプラグインが必要)
 そのページのURLをすべてコピーする
 2009-01-19_223745.jpg

「動画ダウンローder」にアクセスする

⑥手順④でコピーしたアドレスを貼り付けて「スタート」をクリック
 2009-01-19_224104.jpg

⑦すぐ下に何か出てくるので「ダウンロード」をクリック
 (うまくいかないなら「ダウンロード」を右クリックして「リンク先を保存」等をする)
 2009-01-19_224255.jpg



Presented by POPSTATION
 
【良サイト】3000件もの偽の個人情報を配布しているサイト 「疑似個人情報、はじめました。」
【良サイト】偽の個人情報を配布しているサイト 「疑似個人情報、はじめました。」
http://www.start-ppd.jp/

 今回は3000件もの偽の個人情報を配布しているサイトを紹介します。
配布されている個人情報の中身は
・住所 ・氏名 ・年齢 ・メールアドレス ・電話番号です。

どれもかなり巧妙に作ってあり、偽者だとは分からないぐらいです^^;
変な海外サイトへの登録やえr(ryサイトへの登録なんかに使えそうですね。
くれぐれも悪用しないように!

■疑似個人情報集ダウンロード方法
①左にある「疑似個人情報3000件 無料ダウンロード」というバナーをクリック。
②規約を読み同意するようなら、「同意してダウンロード」を押す。
③ダウンロード!


 
「Logogenerador.com」
簡単ロゴ作成サイトwww
http://www.logogenerador.com/

今回は簡単にロゴを作成するサイトを紹介します
10種類のスタイルの中から選んでロゴを作成することができます!

※ただし、日本語には対応していないようです...


実際に作ってみた

簡単ロゴ作成サイトwwwロゴ簡単ロゴ作成サイトktkrロゴ


日本語非対応なのが痛いですが、簡単なので必要な時に試してみては?
 
「Googleマップ」
gu-gurumaxtupu.jpg
http://maps.google.co.jp/

先日ストリートビューという面白い機能が追加された「Googleマップ」を試してみました!
今のところストリートビューは、東京や、大阪、兵庫、仙台市などに対応しています
ちなみに、東京はにどこでも写真が見れるような感じでした
写真の画質も結構いいです ( ・∀・)




東京駅近郊の様子ですね
東京駅近郊竿

セキュリティ対策として人の顔、車のナンバーはボカスようにしているらしいですがまあまあボカされていますね~

先日事故のあった東京ビッグサイトです
自己sったビッグサイト

これ本当に行きたかったんですがいけませんでしたw


感想

かなり良くできていますね~
いろいろな地域に対応してくれればもっと良しなんですけどね^^
あとは、プライバシー問題の対処ですな!
「自宅が写ってた」「妻を発見」、「ラブホテルに入るシーンを激写などの問題をどうしていくかですな!
↑詳細 http://www.gizmodo.jp/2008/08/google_maps_2.html#trackbacks
 
「9割以下.com」
全品9割以下だおww
http://www.9wariika.com/

今回紹介するサイトは「半額以下どころの騒ぎじゃない!全品9割引き以下という衝撃プライスのオンパレード!」というキャッチコピーのもと全ての商品を9割以下で販売しているサイトです

99%オフなどかなり衝撃的なものばかりです(゚Д゚;)
でも、こういうものには何らかの事情があると(ry


ちょっと目に止まった商品を紹介


5円ですってw 利益なんか関係ないですね Σ(・ω・ノ)ノ
5enn wwww

これは定価98000円の品だそうです ダイヤモンドまで入っていてとても豪華ですね♪
ちょwwや水位

こんな意味不明なものがよく置いてあるサイトでした~


「余談」

伝えるのが遅くなってしまったんですがPSPで『ファイナルファンタジー アギトXIII』が発売されるらしいです!
当初は携帯の方だけで展開する予定だったらしいのですが、PSPの方でも発売することになったそうです!嬉しい限りです
あと、信憑性は少ないのですが「ピクミン3」が年内にも発表されるとの情報もゲットしました!
ちなみにWiiで開発しているらしい・・・(DSでの発売との情報も有り)
嘘っぽいので何とも言えないです・・・

 
「さくさくモンスターバトル」
monnbatto.jpg
http://sk2w.jp/omake/battle/

このサイトは、自分が入力した名前に応じてモンスターが現れ、それが敵と戦うらしいです
その名前に応じて、モンスターのステータスも変わるそうです
強い名前を考えてちょ



実際に私も試してみました
私の勇敢?な戦いが知りたければ続きを読んでね!

ちなみにこのモンスターで戦います! HPが(ry 攻撃力が(ry
HP高い尾もんすあー

続きを読む »


 
ニソテンドーDSジェネレーター
DSジェネレーター
http://byokan.net/ds/

今回は自分の持っている画像を使って、DSソフトのパッケージを作るサイトを紹介♪

画像によってはそれらしいものが出来ちゃいますw


自分でも作りました


プロフィール欄の画像のエルモですw
DSエルもwwww

ブログパーツも作れますw
ニソテンドーDSジェネレータ

※注:実際には購入できません



アマゾンとは関係ありませんw




このサイトで他の人が作った作品を見てみるとちょっとアレなものが多かったです(゚Д゚;)
http://byokan.net/ds/thumb.php
ビビりましたw
 

  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

