
 
TVbreak
wweg.jpg

http://www.tvbreak.jp/

今回紹介するサイトはいろいろな動画が見られる動画共有サイトです

日本語なので使いやすいですね

画質はなかなか良いと思います

wefwsf.gif

2時間とかの長いスターウォーズがあるのでびっくりしました

gggsdeg.jpg


それでは~★^^
というかかなり寝不足です
受験生が・・・関係ない・・・
 
ef.gif


サンフランシスコ発--Microsoftが、「Windows Vista」の発売に向けて、大々的なキャンペーンを準備している。同社では、「Windows 95」を発売したときのようなお祭り騒ぎを再び起こしたいと考えているようだ。

 Microsoftの会長Bill Gates氏は、10年前にWindows 95を売り出した時と同じくらいの大きな成功をWindows Vistaでも収めるように、Windowsマーケティングチームに命じている。Windows 95の発売時には、小売店の前に同OSを買い求める客が列を成したものだった。具体的なマーケティング予算は、Microsoftの会計年度が終了する6 月まで決定しないが、Vistaを担当するプロダクトマネージャーのDave Block氏によれば「いずれにしろ、Microsoftではこの目標に向かって作業を進めている」という


どんだけVistaで頑張る気なんでしょうかね?マイクロソフトは・・・

win95が出た時のことを動画で見ました
確か寒い時だったかな?ずっと並んでも変えなかった人が怒っていました・・

まあそれは初めてパソコンのオペレーティングシステムが出た時のこと
今はXPがある以上win95のときみたいなことは難しいのではないかな?と思います

さすがにねぇ・・・ 
頑張れマイクロソフト!^^
参考 http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20098117,00.htm

日本にマイクロソフトの新しい部門みたいなのができるそうですよ
 
ffwsefw.gif

↑火狐3のリリース時のDL数です

Firefox 3は最初の24時間で200の国からダウンロードされ、すでに4%の市場シェアを獲得しているという。国別では米国からのダウンロードが最多で、次いでドイツ、日本、スペイン、英国、フランス、イラン、イタリア、カナダ、ポーランドと続く。

  24時間でダウンロードされたデータ量は83テラバイトとなり、ピーク時には1分間に1万7000件のダウンロードがあったという。平均では1分間に 4000件だった。


とかなり人気がある火狐ですがやはりIEのシェアを押しているようです

インターネット閲覧にMozilla FoundationのFirefoxブラウザを利用した調査対象者は、0.88%増の4.78%だったという。
 一方、この間のIEの利用率は0.7%減少して92.7%となった。6月に96.7%という数字を記録して以来、IE利用率は低下し続けてきている。

とのこと
私も火狐3に乗り換えましたがかなり高速化されましたよね!

使いやすくなりましたねぇ
今後の展開がかなり楽しみです

参考 http://news.livedoor.com/article/detail/3691373/
ギガジンさんは役に立ちますね 
即ブックマークですよ
 
新曲音楽高音質無料ダウンロード
eee.jpg

http://exile1214.alink7.uic.to/

今回紹介するサイトはかなり曲が探しやすく最新のものがすぐにうpされるサイトです

画像つきなのでかなり探しやすいです


ですが意外と重いかと思いますので表示されるまでしばしお待ちを




DLはうpろだのDL方法にあわせてください

最近はいろいろあってつーかーれーる
 
wrer.gif


ついにWin7の発売日が・・・

Vista買ったばっかなのに・・・

といってもVistaベースらしいのでまあいいかなと思います(後続がWin7だお)

ef.gif


ちなみに発売日は2010年1月らしいです

あと1年半・・・

捨て駒Vistaからどのような進化を遂げるのでしょうか?乞うご期待
(↑といっても今かなりシェアがすごいです Vistaのシェアは1年で10倍とか増えたらしいです)



詳細は以下URLを参考に
http://ja.wikipedia.org/wiki/
Windows_7

http://www.microsoft.com/windows/letter.html

win7はどんなOSか意外と楽しみです
 
予告.out
jjj.jpg

http://ss.hamachiya.com/yokoku.out/

今回紹介するサイトは 予告.in などに収集されない(書き込みが画像になるので)サイトです

ということで予告はここでしましょう



あとこのサイトの下のほうにもソースコードが置いてありますので参考程度にしてみてはどうでしょうか?
まあ変な予告は絶対にしないでください
人生終わりますカモです

↑2chに目立ちたいからと言って書き込んでいる輩がいますが
やってはいけませんよ
ネット怖いな
 
lll.gif

http://homepage1.nifty.com/uesugi/mgs/

今回紹介するのは一応蚊取り線香パソコン版みたいなものです

うるさいです きーーーんってね・・・

パソコンから蚊が嫌うといわれる6000Hz~9000Hz,16000Hz~18000Hzなどの範囲の音をランダム
に出力することで,蚊を寄せ付けなくするソフトなんで仕方ないですかね


「デジタル蚊取り線香」は、普段はあまり使わないパソコンの内蔵スピーカーから、
蚊が嫌う音を発生させるソフトウェアです。ホームセンターやアウトドアショップなどで、
夏になるとレジのそばに並ぶ「超音波で蚊を撃退!」などと称するキーホルダーサイズの装置
(\500~\3,000ぐらい)をパソコンで実現するものとお考え下さい。

このソフトは、血を吸うメスの蚊が、オスの羽音と間違え嫌うとされる6,000Hz~9,000Hz、
16,000Hz~18,000Hz等の範囲の音をランダムに発生させる事が出来ます。
室内はもちろん、屋外での無線LAN利用時などにもぜひご活用ください。



とのことです
続きに使用法を書いていきます

続きを読む »


 
VideoDownLoader
gggg.jpg

http://javimoya.com/blog/youtube_jp.php

今回はユーチューブやあまり知らないサイトの動画をち直接DLできるサイトです

eee.gif


火狐用の拡張機能もあるみたいですね
なかなか便利ではないでしょうか?

こういうサイトは重宝しますよ。。。

やっべ小さくしすぎた↓

ddd.jpg


へたこいたーーー



テスト終了しました!
なんという開放感!
勉強は計画的に!
↑一気にやれば頭に入らんようで意外と入る

 
掲示板検索
llll.jpg
http://s6.bannch.com/bs/BBSsearch?keywd=&sel=1&dt=20080624

今回紹介するのは携帯向けに作られてある簡単な音楽DLサイトです

携帯でDLするもよし、パソコンでDLするのもおkです



使い方はいたって簡単で

e.gif


検索窓に欲しい曲名を入れてみてくださいな

日本語のサイトなのでかなり分かりやすいであろうと思っています





今日テストがあったんですがかなりあれでした(ry
調子乗りました すみませぬ

続きは見るな
釣りです

続きを読む »


 
wed.jpg


個人資産は推定530億ドル(日本円で約6兆2000億円)



と言われているゲイツ氏がマイクロソフト社引退まで秒読みだそうです

といっても会長職にはとどまるそうです
そりゃそうですよね あんなにおいしい立場はね・・・

それにしてもこの人は本当にすごいですよね!

一代であそこまで会社を大きくして、ここまでパソコンを普及させて感謝しますね!!

それにあの資産は(ry

参考URL
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/it/2408943/3067275



ちなみにこのカテゴリは気になるものがあれば少しづつ追加していきます
ゲイツを見習いましょう
将来は自分が持っている施設に全財産を投じるらしいです
太っ腹ですね
 

  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

