
 
「さくさくモンスターバトル」
monnbatto.jpg
http://sk2w.jp/omake/battle/

このサイトは、自分が入力した名前に応じてモンスターが現れ、それが敵と戦うらしいです
その名前に応じて、モンスターのステータスも変わるそうです
強い名前を考えてちょ



実際に私も試してみました
私の勇敢?な戦いが知りたければ続きを読んでね!

ちなみにこのモンスターで戦います! HPが(ry 攻撃力が(ry
HP高い尾もんすあー

続きを読む »


 
YADIO
ニコニコパクリ やぢお
http://yadio.jp/

今回はニコニコ動画のパクリサイトで、「ネットラジオに“やじ”を飛ばせる[YADIO]」の紹介です

このサイトはただの画像を見ながら、流れてくる音声に対してコメントをしていきますw
つまらないですw

コメントをしてみたら、下から上へ流れていきましたw
komenntositemita.jpg

ひどいニコ動のパクリサイトですw

関連記事 ニコ動パクリサイト AcFun
 
DS-ROM-NEWS
DSromダウンロード ぬぬぬ
http://ds.rom-news.org/
ROMの種類:DS

今回はDSのROMだけに特化したROMサイトを紹介します
この「DS-ROM-NEWS」は広告もなく初心者にもかなり使いやすいサイトとなっています
しかもDLも簡単です♪


DL方法?


検索欄
↑サイト右上の検索欄に欲しいソフトの名前を英語で入力

続いて、ほしいものが見つかったら、DL1やらDL2とかいうリンクの中からどれかを選び、アップローダーのDL方法にあわせてDL



DL方法?


方法?はDSソフトごとに割り振られた番号を調べてDLしていく方法です

↓DSのソフト1つ1つに番号が振り分けられています
DSのソフトの番号だおwww

FREE SELFISHNNESS


↑このようなサイトから番号を調べあげて

番号順に並んでますんwサイト

↑欲しい番号を元に、「DS-ROM-NEWS」でROMを探していくという方法
(ちなみに「DS-ROM-NEWS」は番号順に並んでいるので、欲しいROMの番号さえ見つかれば探すのは簡単です)

その後は、DL1やらDL2とかいうリンクの中からどれかを選び、アップローダーのDL方法にあわせてDL



DSウィルス情報!(゚Д゚;)

ウィルス名 : TROJ_DSBRICK.A
情報  : 「Nintendo DS」上で活動する不正プログラムです。
「Nintendo DS」を狙った不正プログラムとしては初めてのものと考えられます。
実行されると以下の画像を表示してユーザを欺きます
ファームウェアの一部を破壊し、「Nintendo DS」を起動不能にしてしまいます。

詳細は下記リンクから

トレンドマイクロ、ウィルス情報!


恐ろしい・・・



追記
マジコン輸入・販売会社が訴えられた模様w
詳しくは任天堂HPへ!
 
77701968_1.jpg



ソニー・コンピュータエンタテイメント・ヨーロッパは、8月にドイツのライプチヒで行われるゲームイベント「Game Convention」にて、「blockbuster(大型爆弾、超大作などの意)」となる発表を行うことを明らかにしたそうです。
詳細不明ですが、世界レベルの発表になるとのこと。

また、8月にドイツのライプチヒで行われる「Game Convention」
そして10月に日本で行われる「東京ゲームショウ」のそれぞれのイベントにおいて、1つずつ重大な発表をするとしています。





といった、かなり楽しみな発表が行われるそうです!
どのような発表になるのか、かなり期待しちゃいます 
最近のゲーム業界は目が離せないです ( ・∀・)

ソース http://www.mcvuk.com/news/31348/Sony-promises-Leipzig-blockbuster
参考 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080728_sony_blockbuster/
 
ニソテンドーDSジェネレーター
DSジェネレーター
http://byokan.net/ds/

今回は自分の持っている画像を使って、DSソフトのパッケージを作るサイトを紹介♪

画像によってはそれらしいものが出来ちゃいますw


自分でも作りました


プロフィール欄の画像のエルモですw
DSエルもwwww

ブログパーツも作れますw
ニソテンドーDSジェネレータ

※注:実際には購入できません



アマゾンとは関係ありませんw




このサイトで他の人が作った作品を見てみるとちょっとアレなものが多かったです(゚Д゚;)
http://byokan.net/ds/thumb.php
ビビりましたw
 
RetroTube
レトロチューブwwwwwwwwwww
http://www.retro-tube.com/

今回紹介するサイトは年代を指定して、懐かしのアーティストの動画を見れるサイトです
年代を絞っての検索はかなり使い勝手がいいです (゚Д゚;)

またこのサイトのいい機能は動画を見るときに詳細情報が表示されることです
知らないアーティストでも参考になります(・∀・) 
関係ない説明も多くありますがw

ちなみに、さかのぼれるのは1976年までです




1976年で検索しました↓
年代違うなぁwwwwwwwwww
年代が違いますw

↓右の欄に説明が表示されています
年代違うなぁwせつめいwwwwwwwwwwww
 
Torrent-Finder
w185サイトで検索するぞーーーw
http://torrent-finder.com/

今回紹介するサイトは、探しているトレントファイルを185ものサイトから検索できるサイトです。
ここで検索してトレントファイルが見つからなければあきらめてくださいね~。
ちなみに検索するときは、勿論ローマ字ですw。

変なツールバーもインストールできるようですw。
どんな挙動を見せるのか知りませんが試してみたい人は試してみてくださいw。

その代り自己責任で♪


ちょっとニュース

次期OS 「Windows 7」の開発が順調らしいです
また「IE 8」も年内にリリースする方針とのことです

情報 CNET Japan
 
AcFun
ニコドウパクリサイトww
http://www.acfun.cn/

今回はニコニコ動画を完全にパクっている中国の動画サイトを紹介します
さすが中国のサイトです
アニメは全話アップしてあるのがほとんどですwΣ(・ω・ノ)ノ
アニメ好き必見です!



私も試してみました

少し探していくと
ドラえもん映画wwwwww
ドラえもんの映画がありましたwΣ(・ω・ノ)ノ

pokemo nnnnnnnnnn
ポケモンまで余裕にw

ニコニコ動画のようにコメントもとても簡単でした
こめんとしたぜーーーーーーー

こんな感じの著作権無視大国「中国」ならではの面白い動画サイトでした!




アニメが丸ごと置いてあるというのはかなり魅力的です!
ニコ動パクリサイトなので雰囲気もいいですしね~~
ということでこのサイトはパクリでありながらもグゥ~~

追記
IEなどでのバグ修正などしました
問題があれば言ってください
修正します
 
破産チェッカー
破産チェッカーww
http://hantei.jp/

今回紹介するサイトは簡単なプロフィールを元に、将来破産するかしないのかを判定できるサイトです
独自に収集したデータベースから「ワータリタッツングエンジン」が分析し、生涯の収入と支出をはじめとした人生の明細を算出するそうです

勿論ジョークサイトなのであまり気にしなくていいのですよ

自分の将来に役立ててくださいw (・∀・) 




以下は悲惨なわたしの結果
husaigakunadowww.gif

Σ(・ω・ノ)ノ
結果がエグイ

ちなみに安嶋さんと結婚すると・・・
安嶋と結婚すると
ものすごいことになりますw

まあ私の将来は                                       ジンセイオワタ漢字w
なのかな~~
 
「川の流れのように」
かわーーーながれーーー
http://labs.satoru.net/yriver/?

今回紹介するサイトは流れてくる画像をマウスで捕まえ、収集するサイトです
小川のせせらぎとともに流れてきて、癒されますw

欲しいものがたくさん流れてくると取りきれなくくやしいですw
とにかくやってみてください ( ・∀・)

アダルト非表示のチェックを外して何か検索してみると・・・・・
(゚Д゚;)
変わった感覚のサイトです^^




話は変わりますが Xbox Live で自作ゲームが販売されるようです
新モデルが出たりこのように新たなサービスが開始されたりとゲーム業界は本当にすごくなってきているな~と実感します
Xbox360買おうかな~~ (・∀・)  
 

  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

