
 
wiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii.jpg


任天堂は3D空間での動きを素早く・正確に反映させることができるようになるアクセサリー「Wii MotionPlus」を近い将来に発売する予定ということを明らかにしました

photo.jpg


図のようにリモコン底部に取り付け、プレイヤーの手首や腕のわずかな動きなどを加速度センサーやセンサーバーと連携してリアルタイムに画面上に表示するようになるらしいです

ただでさえ反応がいい wiiリモコンがもっと反応が良くなったらすごいでしょうね~
ゲームは日々進化していますねw

参考 任天堂
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2008/index.html
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080715_wii_motion_plus/






 

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

