
 
PSP1000いった


現在意気盛んなPSPですがついに国内累計販売台数が1000万台を突破したようです

ちなみにシェア1位のDSは2166万台を売り上げているというからものすごいですよねw

これと比べると大したことはなさそうですがやはりすごいと思います!

これだけPSPが売れたのはCFWの影響もかなりあると思います

モンスターハンターもかなり面白いですがね
(管理人的には2ndGはとてもつまらなくなったと実感している・・・)
(モンスターハンターシリーズ3作品はいずれもミリオンを達成しています)

どちらにしろ性能がもともと携帯ゲーム機の割にかなり良いので売れないということはなかったのでしょうがw
これからもがんばってDSを抜かしてもらいたいものです(頑張れソニー)



管理人ももちろんCFWを入れさせてもらい楽しんでいます
エミュなどが携帯ゲーム機でサクッと動くのはすごいものですね~~^^

参考
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080715_sce_psp_10million/
 

コメント

私はPSP版の初代(?)で"ミラなんとか"さんを倒してからすることがなくなったので
飽きちゃいましたよ。

でもたまにやりたくなりますね。
手元にないですけど...

飽きましたよw
みら系は弱いですよw
拡散弾を調合しながらうつ!
1人でも討伐ww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

