
 
AcFun
ニコドウパクリサイトww
http://www.acfun.cn/

今回はニコニコ動画を完全にパクっている中国の動画サイトを紹介します
さすが中国のサイトです
アニメは全話アップしてあるのがほとんどですwΣ(・ω・ノ)ノ
アニメ好き必見です!



私も試してみました

少し探していくと
ドラえもん映画wwwwww
ドラえもんの映画がありましたwΣ(・ω・ノ)ノ

pokemo nnnnnnnnnn
ポケモンまで余裕にw

ニコニコ動画のようにコメントもとても簡単でした
こめんとしたぜーーーーーーー

こんな感じの著作権無視大国「中国」ならではの面白い動画サイトでした!




アニメが丸ごと置いてあるというのはかなり魅力的です!
ニコ動パクリサイトなので雰囲気もいいですしね~~
ということでこのサイトはパクリでありながらもグゥ~~

追記
IEなどでのバグ修正などしました
問題があれば言ってください
修正します
 

コメント

てす

コメント欄をなぶったためテスト
てす

問題はサイトが重過ぎることですね...

多少軽くしてみました
多少・・・

ごめんなさい。
貴方のサイトではなくAcFunの方です。
書き方が悪かったことをお詫びします。

あ、そうですか

ちょっと余分なものを取り払って軽くしちゃいましたw

Re: 相互リンクのお願い

Skyblue * Kaleidoscopeのリョウです。
この度は相互リンクのお申し込み、どうもありがとうございます。
もちろんお受けさせていただきます。

では、これからよろしくお願いしますねー。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

