
 
「Googleマップ」
gu-gurumaxtupu.jpg
http://maps.google.co.jp/

先日ストリートビューという面白い機能が追加された「Googleマップ」を試してみました!
今のところストリートビューは、東京や、大阪、兵庫、仙台市などに対応しています
ちなみに、東京はにどこでも写真が見れるような感じでした
写真の画質も結構いいです ( ・∀・)




東京駅近郊の様子ですね
東京駅近郊竿

セキュリティ対策として人の顔、車のナンバーはボカスようにしているらしいですがまあまあボカされていますね~

先日事故のあった東京ビッグサイトです
自己sったビッグサイト

これ本当に行きたかったんですがいけませんでしたw


感想

かなり良くできていますね~
いろいろな地域に対応してくれればもっと良しなんですけどね^^
あとは、プライバシー問題の対処ですな!
「自宅が写ってた」「妻を発見」、「ラブホテルに入るシーンを激写などの問題をどうしていくかですな!
↑詳細 http://www.gizmodo.jp/2008/08/google_maps_2.html#trackbacks
 

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

