
 
映画興行成績「ポニョ」、V4達成
jacketぽにょ
映画興行成績:「ポニョ」、V4達成 「ダークナイト」「ライダー」の日米ヒーローが健闘


人気沸騰中の「崖の上のポニョ」が映画興行成績でV4を獲得したみたいです
観客動員数は早くも600万人を超えたそうです!


詳細

 9、10日の映画観客動員数(興行通信社調べ)は、宮崎駿監督の「崖の上のポニョ」が4週連続1位で、動員数は延べ600万人を越えた。前週に比べても96%で、五輪開幕後も衰えを見せなかった。




ということです
すごいですね~スタジオジブリの作品は!
トトロのテレビ放映も毎回変わらず人気があるそうだし☆
宮崎駿監督はすごい!




Σ
同じ監督続きで、中国のすごい監督さんが企画、実行した北京五輪開会式ですが、あの開会式でうちあがった花火のおおきな足跡はCGである可能性が高いと報じられていますww↓

大きな~~足跡おおきな~~
北京オリンピック開会式の花火による「巨人の足跡」は本当にCGだったのかどうかを検証してみた

詳細はGigazineで見てもらえば分かると思いますが、本当であればひどいですね~呆れます
さすが中国!やりおったという感じで(゚Д゚;)な状態です
 

コメント

相互リンクをお願いします。

メールが送れなかったのでこちらに書かせて頂きました。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
役に立つ情報をありがとうございます。
これからも更新頑張って下さい。
よろしければ、相互リンクをお願いします。

Mac & Mac
http://macandmac.blog36.fc2.com/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

