
 
気になるニュース4連発! ポニョ~革新的なMacまで!
viploader762899.jpg

気になるニュースがいくつも出てきたのでまとめてみました。
最近はニュースばっかだな~w。




「ちょっと気になるニュース」 PS3でアニメ配信サービス提供へ 
オリジナル作品や“ハガレン”など30タイトルをも投入するらしいです。
多少値段はとられるそうですが気になってしょうがありませんw。



「ちょっと気になるニュース」 ポニョ観客動員1000万人突破!
「ハウル」「もののけ姫」越える早さでポニョが観客動員1000万人を突破したそうです。興行収入額は117億円を突破し、尚も伸び続けてるとのこと。
やってくれていますね~ポニョ。



「ちょっと気になるニュース」 MS、新世代入力デバイスを予告
新製品を予告すると思われる謎のティーザーアニメーションが公開されています。表示される日付は08年9月9日です。マイクロソフトさんからマウスか何かに別の方式を採用した新製品が発表される模様です。
新生代入力デバイスですので、何か革新的なものを!
9月9日はMacも新製品の発表をするかもしれませんので楽しみです。



「かなり気になるニュース」 アップル・タッチスクリーンを搭載したMacの特許申請
アップル社がタッチスクリーンを搭載したタブレット型Macの特許を申請したそうです。windowsもこんなことをやると言っていた記憶はあるのですが、アップルの方が早いとはww。これを搭載したものが商品化されたら、革新的でしょうね!
 

コメント

wktk
だ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

