
 
なんとか無事課題提出の難から逃れ今日の多少宿題がある管理人ですw。
それでは今回は2つのニュースを

「Xbox360が大幅値下げ」
xbox360の画像で
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080901_xbox360_pricedown/

現Xbox360ユーザーさんには悲しき事かな?なんとXbox360が9月11日から大幅な値下げに踏み切るようです。最安のモデルが1万9800円ですから、この値下げによって相当買い求めやすくなると思われます。私も今hotなXbox360の購入を考えてみようかと思いますですww。


詳細

マイクロソフト、「Xbox360」3割値下げ 2万円切る

この記事によると、マイクロソフトはXbox360の値下げを9月11日から行うそうです。
値下げの対象は現在発売されている3種類のXbox360すべてになるとのことで、そのうちHDDを搭載しない最も安価な「アーケード」を現行の2万 7800円から1万9800円に値下げするとのこと。また、スタンダードモデルや最上位機種の「エリート」も5000~8000円値下げするとしています。



「毎日デイリーニューズ」本日から再出発
2008年9月1日 mainitiお詫び欠い
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080831_mainichi_daily_news/

毎日変態記事騒動でかなり炎上したサイト「毎日デイリーニューズ」が今日9月1日から再出発するようです。

詳細に関しては以下2サイトを見てください。
・「毎日デイリーニューズ」刷新します
・「毎日デイリーニューズ」刷新 改めておわびと決意

現在も問題が発覚→某掲示板で炎上 が続いている毎日新聞変態記事騒動ですが、これだけのことでは事態が収まるとは思えません。1日本国民としてもあの変態記事については許すことができません!
 

コメント

スタンダードは60GBに引き上げられるね。http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080901/xbox1.htm

>wobiwanさん
新型はそうなりますね
さらに値下げウマウマ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

