
 
Firefoxが使用しているメモリを定期的に開放 「MetaboFix」
15.jpg
http://dcollections.sakura.ne.jp/mtfix/
対応OS:Windows 2000, XP, Vista

速いのはいいんだけど、何かとメモリを食ってほかの作業ができない!という感じのFireFox3(以下火狐)ですが、そんな人に是非試してもらいたい「MetaboFix」というソフトです。このソフトは定期的に火狐のメモリを開放してくれるソフトです。これを使って、メタボな火狐をスリム・軽快な火狐に変えましょう!(個人差がありますww)
更に、パソコンがAC電源駆動か、バッテリー駆動かによってメモリ開放の間隔が異なるようになっているという素晴らしい機能も兼ね備えたソフトです!


使い方等々

公式サイトからDL。

②適当にインストール。

③常駐します。

以上で終了です。
火狐使用中にメモリ開放を行うため、不具合が発生することがあるかもしれませんので自己責任で。
 

コメント

火狐3速いけど結構問題あるね~
クロームもそうだけど・・・

雑談入れなくなってるな
メンテナンス?違うか

雑談に入れないよおウワーン

>斎藤ぽにょ氏
何にもしていないんですがね・・・
どうしましょ・・・
とりあえず復旧のめどが立たなければまた新規開設してお知らせしますお

おお、メンテナンス画面が出るようになった
メンテナンスだったのね~
待つしかありませんな

前みたくログ損失なきゃ良いが…

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

