
 
Windows 7:「Beta 1」は12月半ばの見込み
win7についtれ
Windows 7:「Beta 1」は12月半ばの見込み
マイクロソフト、最新OS「Windows 7」のベータ版を年内に提供か

さて、カーネルが軽くなるとかならないとか・・・革新的なインターフェイスになり、また重くなるのか・・・という次期OS「Windows 7」ですがβ版を今年12月半ばに提供する模様です。ファイル共有等ではすでに、ビル版が出回ったりしていますが、公開できるようなものまで仕上げるであろうβ版に多少の期待が持てます。現在のVistaの弱点がどうなっているのか・・・そこが1つの焦点です。
まあ、Vistaベースとなってくるのですが・・・。


Windows 7:「Beta 1」は12月半ばの見込みの詳細

Windows 7: Windows 7 Beta 1 Coming in December (Probably)

この記事によると、マイクロソフトは最新OS「Windows 7」のベータ版を当初提供開始されると目されていた10月よりも若干遅れた、12月にリリースするかもしれないそうです。

そして12月にベータ版をリリースするのであれば、製品版の登場まで1年ほどしかないため、開発に十分な時間をかけられないのではないかと懸念した上で、開発がうまく進めば「Windows 7」は15秒で起動するOSになるとしています。

すでにマルチタッチインターフェースを導入することなどが予定されている「Windows 7」ですが、最終的にベータ版はどのようなものとなるのでしょうか。

予定通りだと製品版もあと1年3ヶ月ほどで登場するということになりますが、新しいパソコンを購入する際に現在の最新OSである「Windows Vista」を使うか、それともダウングレード権を用いて「Windows XP」を導入するか、はたまた「Windows 7」の登場までパソコン自体を買い控えるかというところで悩まされそうですね。



15秒起動のOS・・・すごいなww


[雑記]
1220494070365.jpg
地震が来るかも知れないそうですね。愛知県岡崎市を震源地とするM.9.1ほどの・・・。遠くもなく近くもない所に住んでいるので、怖いです。(この話を信じてはいませんが)今日学校ではこの話題でもちきりで、理科の先生がこの地震が起きるための条件は揃っていると、用意した資料をもとに喋っていましたw。

[雑記2]
「ポケモン新作ROMうpしました」 動画うp主、違法ROMを閲覧者にお裾分け→炎上→削除
劇的に笑えました。世の中にはこんなにも頑張る冒険野郎がいるのですね。それとも無知なのかwwww。
 

コメント

コチラで、うpしましたwwwww
ワロタwwww

地震どうなんでしょうねー
来ないといいなー(´・ω・`)

怖ぇぇ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


『Windows 7』、2009年6月にもリリースか

評判の悪い『Windows Vista』の後継 OS『Windows 7』の出荷時期について、Microsoft は公には2010年初め以降と述べているが、同社内部のスケジュールでは、2009年6月3日がリリース予定日となっていることが取材により判明した。さらに、Microsoft は10月下旬に開催するイ

ニュース検索 2008/09/16 21:57

  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

