
 
lんvgんwんgf

「Favorite icon」略してfaviconをつけてみましたよーと。
URL欄の横やら、お気に入りのところやらに表示されているともいます。タブブラウザならタブのところにも。
なかなかかっこよかった画像を使ったのですが、小さくなりすぎで良く分からないような感じに・・・。また今度修正したいと思います。
サイズ的に合うofficeのマークに修正しました!。

ちなみに、faviconは前々からつけようと持っていたのですがつけ方が分かららなかったわけです。
それで今回、ググればよかったんですが、他サイト様のソースをじっと見て調べていましたwwww。
そしてつけたという感じです。

[雑記]
台風一過、本日日本晴れの中体育祭が開催されました。あろうことか、私は選抜選手リレーアンカーでした。(゚Д゚;)
皆さんgdgdな走りを見せてくれ、私は最下位の状況を走らさせられ惨めでしたww。

ということで月曜日が休みの3連休ですー☆
 

コメント

undonutでfavicon表示されない俺涙目orz

>萌風
unDonutですか
これまたマイナーなブラウザをwww
あれはシンプルですからね
確かにfaivicon表示されませんね

何度やってもうまく適用されない・・orz

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

