
 
【ROMサイト】NDSのROMやらPS2のROMまで 「Andys Roms.com」
Andyなんtpかロムサイト
http://www.andysroms.com/
ROMの種類:DC・FC・GB・GC・GBA・GBC・N64・NDS・NG・NGP・PCE・PS・PS2・WSなど

今回はDSのROMやらPS2のROMがDLできるサイトを紹介します。かなり英語版が多いので注意してDLするようにして下さい。少しファイルの量が少ないと感じました。
また、ホップアップ広告が表示されますので気をつけていってください。
ほかにも「エミュレーター」という項目や、「ゲーム」等の項目もありましたが、詳細は不明です。

※ここのサイトは危なそうなので、細心の注意を払って下さい。
 

コメント

確かに・・・

この手の大型ROMサイトになると
相当の悪意の在る人間も送り込まれて
くるでしょうね・・・

たしかに情報量は莫大ですが
それに見合うリスクがあります

どちらかというとひとつのテーマに
絞ったROMサイトのほうが安全性を
考慮したうえでは多少は
安全なんですけどね・・・

>暗黒の鬼神s
このサイトは私の直感でトロイ居そうだなと思いましたよ。
ROMを落とすことに危険はつき物なのはしょうがないですね・・・。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

