
 
【ニコニコ動画】「ニコニコ動画(夏)」次期バージョンを9月30日に発表
みっくmくdsvfkjsvdsfbvdbdbwwww
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/09/24/20937.html

MAD動画の削除などで最近アクセス数低下が著しい、「ニコニコ動画」ですが、次期バージョンが9月30日に発表があるそうです。詳細は詳しくはわかっていませんが、ニワンゴによると「あの“ニコニコ大会議2008”の感動をこじんまりとお送りします」とのことです。


【ニコニコ動画】「ニコニコ動画(夏)」次期バージョンを9月30日に発表の詳細

 ニワンゴは、動画にリアルタイムでコメントを付けられるサービス「ニコニコ動画(夏)」の次期バージョンを9月30日に発表する。24日、「ニコニコニュース」で明らかにした。
 次期バージョンの発表会「ニコニコ小会議2008」は30日19時から行われ、その模様は「ニコニコ生放送」でライブ配信するという。ニワンゴでは、「あの“ニコニコ大会議2008”の感動をこじんまりとお送りします」としている。

関連URL:ニコニコニュース



サイト自体が軽くなって貰いたいと思うんですがwwww。


[他のニュース]
「Firefox 3.0.2」がリリースされました。不具合などの修正のほか、脆弱性の修正も行われているので火狐ユーザーはインストールをしておきましょう!
今回修正された5件中、2件は危険度が4段階で最も高い“Critical”となっているそうです。

[雑記]
模試がそろそろ近いので更新が不定期になる可能性があります。受験生ですので、そちらの方に専念させてください ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
 

コメント

おっ

ニコニコ動画の次期バージョンですか・・・
ん~確かにサイト全体が軽くなってほしい
というのは言えてますね

というか相変わらずIEを使用しての
ニコニコ動画再生回線が遅い・・・
やっぱり仕様なんでしょうね~

>暗黒の鬼神s
最近はいらない機能が増えて余計遅くなった様な気がします
軽くなれー軽くなれー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

