
 
新「MacBook」についてのニュースなどなど
mbp-redesign-rumor.jpg
新MacBook Pro っぽい何か、液晶トラックパッドにドックアイコン表示
新「MacBook」筐体、プラスチックからアルミニウムへ

かなりMacのPCのOSは安定しているという話を聞きますが、そんなMacのPCの新型「MacBook」についてのニュースです。Macは一度使ってみたいなと思いますが、やはりWindows Vistaより相当いいでしょうね・・・。
1つ目のニュースは、上の画像を見てもわかるように液晶トラックパッドにドックアイコンが表示されています。かなり斬新ですがどうも嘘っぽいですwww。2つ目は筐体がプラスチックからアルミニウムへと変わるということです。とってもかっこよさそうです!
ちなみに最新情報によるとリリース予定日は、2008年10月14日らしい・・・。


新MacBook Pro っぽい何か、液晶トラックパッドにドックアイコン表示の詳細

上の「新 MacBook Pro」はどう撮ったらこうなるのか問いつめたい低画質・都合のいい構図といった自称リーク画像の古典要素を守りつつ、MacBook Air / iPhone 3Gっぽいエッジ処理、iPhoneがはめ込まれたようなワイドタッチスクリーンのトラックパッド、しかもディスプレイであることを示すためドックが映っているなど、新MacBook Proへの予想やうわさをぎゅっと詰め込んだ仕上がりとなっています。



ガセですね。わかりますwww。


新「MacBook」筐体、プラスチックからアルミニウムへの詳細

 新しいMacBookと「MacBook Pro」を見た業界関係者らによると、それらの外観は予測どおり、「MacBook Air」や「iMac」に似たアルミニウムベースのものになると AppleInsiderは報じている。これによりクリスマスシーズンに向けてAppleのMacノートブック群は、外観が統一されたラインアップとなる予定だ。MacBookの外観は長い間、MacBook Proとはまったく異なるものであった。



かっこよさそうですね~。私はVistaを買おうとするとき、世界最薄と言われていたMacのノートを買いたいなと思ってたんですが、値段の高さに(ry 

[他のニュース]民主党小沢代表がニコニコ動画に公式コーナー開設
 民主党の小沢一郎代表が2008年9月26日から、動画コミュニティーサイト「ニコニコ動画(夏)」に公式動画コーナー「小沢一郎チャンネル」を開設した。代表就任時の所信表明や民主党のCMなどのほか、菅直人代表代行、鳩山由紀夫幹事長のコメントも掲載している。ニコニコ動画の運営会社であるニワンゴでは、次期衆院選が実施されることになった場合、選挙運動期間中も同コーナーは開設し続ける予定。

ちょwwwwww。ニワンゴは民主工作員なのか?それにしてもこんなコーナー(゚⊿゚)イラネだろwww。
確か、ニコニコユーザーは麻生さん支持が大半だったと思うんだが・・・。ちなみにそのコーナーは 
ニコニコ動画の「小沢一郎チャンネル」
 

コメント

ほえーいいなあ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

