
 
【ROMサイト】NDSやPS2等のROMが置いてあるサイト 「GameStarK」
[ROM ameStarK
http://www.gamestark.org/
ROMの種類:GB・GBC・GC・NG・NGP・NDS・PC Engine・PS・PS2・SN 等

 今回は広告もなく、とても見やすいつくりになっているROMサイトを紹介します。このサイトは、カテゴリ分けがしっかりしてあり、何とBIOSまでもが置いてあります。ですが全体的なROMの種類はかなり少な目となっております。多少重いという点も挙げられます。ですが1つ1つゲームをダウンロードする前に、画像が表示されるため落とすものを間違えたということが未然に防げるのでよいです。


ダウンロード方法

①サイトにアクセス後、左側のメニューより欲しいゲームがあるゲーム機の名前をクリック。
②ゲーム機の写真が出てきて、その下にROMsやらISOsというものがあると思うので、それをクリック。
③ゲームが並んでいますので欲しいゲームの名前をクリックすると、別ページにとび、パッケージが表示されたりすると思います。
その中で 「Parte 1」 などと言う文字をクリックすることによって、ダウンロード開始です。

[雑記]
「Professional α」の管理人さんにTOP画像を作ってもらいました♪
今、オーダーメイドをやっているので頼んでみてもいいかもしれませんよ。

後、TOP画像募集しています。誰か下さいな。

 

コメント

TOP画像イイですね。

>wobiwanさん
センスありますね♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

