
 
「麻生自民党チャンネル」
【ニュース】麻生首相がニコニコ動画に公式サイトをオープン 「麻生自民党チャンネル」【やりやがった】
http://www.nicovideo.jp/official/asou

 麻生現自民党総裁が遂にニコニコ動画進出を果たしましたwwwwwww
先ほどニコニコ動画を開いたら大きいバナーが出てきて、
麻生がやりぬく。麻生自民党チャンネル
という大きなバナーが出ていて笑わせてもらいました。
流石麻生さん。遂にニコニコに進出してきたのかwwと思いましたよ。
ちなみに、麻生太郎総裁からのメッセージということで、麻生さん本人が出演していますしねwww
しかも本人の口からニコニコ動画~という言葉が出ましたからねwww。お茶吹きました。

麻生さん本人の動画


総選挙が今年度中にありそうなので、ネットでの支持を集めに来ましたか。
ま、頑張ってくださいな。
それより、蒟蒻ゼリーをどうにかして欲しいという私個人の思いが・・・orz

※続きに萌風さんから回ってきたデスクトップ晒しバトンでもやるので暇な人は見ていってや~。
初めて公にデスクトップを晒すことになりますかな・・・
そこまで気にしないんでねぇ。
では行きましょうか!

【1】あなたのデスクトップを晒して、紹介+一言どうぞ。
wdwdwd.jpg
クリックで拡大。
シンプルになっていますな。
本当は天気予報とかもなくしたいんですが、あると便利なのでねw
ちなみにこのデスクトップは最近即効で作りましたね。
前のはごちゃごちゃしすぎていたんで。

【2】OSは何?
Vista SP1
 Vistaばかり馬鹿にしないで>< 
 確かに糞OSということは身にしみたけどorz

【3】これはあなた個人のパソコン?
えぇ。もちろんそうですが?

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
私の趣味は画像収集。
どこから手に入れたのかなんて分かるはず無いでしょうが!
最近は風景画像やら自然画像に凝っています。

【5】壁紙は頻繁に変える?
うん。画像フォルダ内の画像を整理しているときに変えます。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
0でいいと思うけど・・・。
ごちゃごちゃするのは嫌いなんでね。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、は許せる?
適度な数ならおk。

【8】何かこだわりはある?
ブラック中心にコーディネートだぜ!
(以前はかわいい色のちょwwwお前www的なやつだったので斬新に変えました。)

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いいえ。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ここを見た人 し^-^)よろしく
バトンをとった人はコメントでも残していってね!
コメントしに行くから。


基本的に機能性のあるデスクトップを求めたいので、今後はそのことに重点を向けデスクトップ改造に励む予定です。
といっても変える気になりませんが・・・。
 

コメント

麻生チャンネルは真面目に吹いたww

デスクトップシンプルでいい感じ。僕もそろそろ痛い系から卒業するべきかな?(^^;

黒かっけえwwww

今僕のデスクトップの背景がかわいい色のちょwwwお前www的な奴ですいません

>>無効さん
>>萌風さん
ちょwwお前www的な人が現れましたね
別に僕も前までそうでしたから・・ね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

