
 
【ツール】簡単にニコニコ動画とYouTubeの動画をダウンロード 「シンプルダウンローダー」
シンプルダウンローダー 簡単動画DL
http://shoppers-jp.com/software/sd.html

 今回はとても簡単にニコニコ動画とYouTubeの動画をダウンロードできるツール 「シンプルダウンローダー」を紹介します。 「シンプルダウンローダー」という名の通り異常なぐらいシンプルです。その分機能がないのも事実ですが、初心者にとっては重宝するものかと思います。後、レジストリや設定ファイルを作成しないので、安心して使用できますね。

また、Youtubeで[年齢認証]がある動画もダウンロードできるそうです。これで、大人が見るようないろいろな動画を(ryなこともできますね。
※Youtubeでは本当にソフトなものしか置いてありません。そんなものを求めているなら「your file host」でも。


使い方

①欲しい動画URLを入力。
シンプルダウンローダー 簡単動画DL2

②ダウンロードボタンを押すだけの至ってシンプルなダウンロード方法。
シンプルダウンローダー 簡単動画DL3

これだけでおkです。こうシンプルで軽いツールはいいですね~

[雑記]TOP画像頂きました。
sippuu_top_image.png

iResource.comさんにTOP画像を作ってもらいました。
かなりかっこいいなと思います。素材がいいですよね~。
TOP画像の作成依頼を受け付けているみたいなので、欲しい方は早めに依頼してみてはいかがですか?

 

コメント

使ってみたんですが、
DLした動画(flv)を簡潔に2gpに変換するソフトってないもんですかね^^;
携帯動画変換君を使ってみたのですが、変換したい動画に限ってエラーが出てしまって・・・
おすすめあったら紹介していただけませんか?

拡張子が2gpって聞いたことないのですが・・・
拡張子が3gpでしたらやはり携帯動画変換君しか知りませんね

お役に立てずすみません

3gpでした。間違えました。

返信してくださりありがとうございます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

