
 
【ニュース】YouTubeに危険運転映像を投稿、英男性に懲役
uporg1749043.jpg
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/21/news031.html

 YouTubeに時速209キロでオートバイを走行す動画をアップロードした英国在住の男性が10月20日、12週間の懲役刑を言い渡されたそうです。
普通は考えられませんな。


【ニュース】YouTubeに危険運転映像を投稿、英男性に懲役の詳細

 オートバイで危険なスタント運転を演じ、時速209キロで走行している映像をYouTubeにアップロードした英国在住の男性が10月20日、12週間の懲役刑を言い渡された。

 サンドール・フェレンチ被告(28)は6月にオックスフォードシャーのバンブリー周辺でウィリー、スキッド、対向車線の走行を行い、その映像をYouTubeに投稿した。

 被告は先の公判で2件の危険運転を認めている。オックスフォードクラウン裁判所で懲役刑を言い渡されたほか、2年間運転免許をはく奪されたとPress Associationは報じている。




[雑記]私学助成削減に関して
なんか大阪の橋本知事の件でいろいろあるみたいですね。
その中でもこの前、大阪府の私学助成削減に関して高校生と話をしているところをテレビで見たんですが、その高校生の女が橋本さんに論破されて、泣かされていました。橋本知事は正論を言っているのになーと。
弁護士と高校生が(ゆとり)言い争ってもなーと思いました。伝えることも重要ですが、その根本もはっきりしてないとですね・・・。
あと、テレビを見ていて思ったんですが、メディアも橋本知事に偏った報道をしすぎだな・・・と思わあれました。
とにかくこの高校生はかなりおかしいなと思いました。
時間がないからこんな文章ですみませんな。本当はいろいろ書いときたいことがあるのですが、時間がないので・・・(勉強しないと)。
【関連動画】

橋本知事は母子家庭から弁護士にまでなったのに・・・。
 

コメント

橋下かっこよすぎるだろwwwwwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

