
 
【トレント】クライアント無しでトレントをしよう! 「torrent2exe」
【トレント】クライアント無しでトレントをしよう! 「torrent2exe」
http://www.torrent2exe.com/

 今回は.torrent→.exeというようにトレントファイルから実行形式のファイルへ変換をしてくれるサイトを紹介します。このサイトを使えば、クライアントソフト(Bitcometなど)を導入しなくてもトレントファイルをダウンロードすることができます。
ダウンロード時の速度もそれなりに出て、パソコンを切ってしまっても次回起動時に前回ダウンロードしたところからダウンロードをスタートしてくれるというサービスも持ち合わせていますので、かなりお勧めできるサイトです。

このサイトを使えばネットカフェに行ってダウンロードしたりなんかもできちゃいますねww


※このサイトの使い方などは続きから


「torrent2exe」の使い方

「torrent2exe」にアクセス。

②「Enter URL of the torrent file:」の欄に自分がダウンロードしたいトレントファイルのURLを入力。
【トレント】クライアント無しでトレントをしよう! 「torrent2exe」2

③「Or select a torrent file on your hard disk:」の欄に.exe形式に変換したいトレントファイルの場所をいれてください。
【トレント】クライアント無しでトレントをしよう! 「torrent2exe」3

④サイズを選びましょう。(デフォルトで上です。よく分からなければそのままでおk)
【トレント】クライアント無しでトレントをしよう! 「torrent2exe」4

⑤「Start Download」をクリック。
【トレント】クライアント無しでトレントをしよう! 「torrent2exe」5

⑥トレントファイルが.exe形式に変換されますので、変換された.exe形式のものをダブルクリック。
【トレント】クライアント無しでトレントをしよう! 「torrent2exe」6

⑦ダウンロード画面が出てきます。気長に終了を待ちましょう!
60715.gif

以上でおkです。
かなりいいサービスですね。
本当に便利だなーと思います。
 

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

