
 
【ニュース】PSP-3000がサービスモードに入れる青いバッテリーが登場-ハックも時間の問題に
300_4.jpg
http://japanese.engadget.com/2008/11/18/psp-3000-tool/

 PSP-3000が登場してまだ日にちがほとんど経っていませんが早速PSP-3000をハックできるようになるかもしれないという新型バッテリーが発表されました。

 このバッテリーは、ファームウェアのダウングレードを行い自作ソフトを動かすことができるようになるらしいです。カスタムファームウェアについては、時間の問題となるでしょう。
 発売は11月28日からだそうです。


【ニュース】PSP-3000がサービスモードに入れる青いバッテリーが登場-ハックも時間の問題にの詳細
 
 PSP-3000のハックを可能にすると謳う製品が登場しました。PSPをサービスモードに入らせるいわゆる「パンドラ」ハック用バッテリー(JigKickバッテリー)の製品化で知られるDatelが発表したもので、青い新バージョン LITE BLUE TOOL BatteryはPSP-3000でも1000/2000と同様にファームウェアのダウングレードや書き換えを実現します。

DatelによればPSP-3000には従来のサービスモードバッテリーを無効にする暗号化チップが採用されており、LITE BLUEは「シリコンレベルの」リバースエンジニアリングによりプロテクトを突破したということになっています。

 

コメント

うっひょ。
キタコレ。

初めまして!かっこいいブログですね♪
いやぁ~、楽しみですね♪
カスタムファームウェアが出たら、PSP3000購入を考えようかと思ってます^^

相互リンク。。希望者です

相互リンクを希望しているのですが、良かったらお願いいたします・・

私が書いているブログには、リンクを張っておきますので、どうかよろしくお願いいたします。

はじめまして。evanzといいます。
もしよろしければ相互リンクお願いします。
Windows Perfect
http://winfect.blog86.fc2.com/

自分も相互リンクお願いしていいですか?
よろしくお願いします。
Dream Tools
http://dreamtools.blog90.fc2.com/

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ktkr!!
これでやっとPSP-3000も改造
できますなぁヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
ブログ更新がんばってねー^^;

>k159372000さん

ふわw
久しぶりじゃないっすか!!
掲示板にも顔出してくださいね♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【ニュース】PSP-3000がサービスモードに入れる青いバッテリーが登場-

【ニュース】PSP-3000がサービスモードに入れる青いバッテリーが登場-ハックも時間の問題に PSP-3000 ktkr!!1 とにかくCFW導入できるように...

Rayの戯言日記 2008/11/20 21:33

  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

