
 
【トレントサイト】ゲームカテゴリが充実・「XBOX360」などのゲームがダウンロードできるサイト
【トレントサイト】ゲームカテゴリが充実・「XBOX360」などのゲームがダウンロードできるサイト
http://www.protorrent.com/
■トレントファイルの種類:アニメ、ゲーム、アプリ、音楽、TVなど

 今回はゲームのカテゴリになかなか強いと感じたトレントサイトの紹介です。そのほかにもアニメのトレントにも強いなということを思いました。

このサイトの特徴は、とにかくゲームに強いことです。(後、重い・・・。)
「PSP」や「PS2」のゲームはもちろん、さらには、「XBOX360」という次世代機のゲームのカテゴリーまでありました。
また、殆どお目にかかれないであろう、「PS3」というカテゴリーまであったのにびっくりしましたww(そのカテゴリにはPS3ソフトでなさそうなものばっかりwww)

ゲームの容量が大きく扱いにくい次世代ゲーム機もP2Pを探していると落ちているものなんですね~

■ダウンロード方法
①サイト上部のカテゴリから目当てのファイルのあるカテゴリを選択。
②更に細かくカテゴリわけされるので選択。
③欲しいファイルを見つけたら題名をクリックし詳細ページへ飛ぶ。
④詳細ページの「DOWNLOAD」ボタンを押し、ダウンロード。
 

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

