
 
【ニュース】ソニー、“封筒がカギ”の新型モバイルVAIOを予告
sony.jpg
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1224/sony.htm?ref=rss

 “封筒がカギ”ということで新たなPCの予告をソニーがしていました。
これは・・・遂にMac book Airを超えた薄さなのか・・・と勝手に期待しています。

それにしてもかなり高そうな値段設定になりそうです、、、


■【ニュース】ソニー、“封筒がカギ”の新型モバイルVAIOを予告の詳細

 ソニーは24日、同社サイトで新しい「VAIO」のティザー広告を公開した。

 ティザーでは、Flashによるイメージを公開中。女性がバッグから封筒を取り出し、
その封筒に「?」が表示され薄くなっていき、封筒の中から「VAIO New Mobile」
「Coming Soon」などと書かれた赤い紙が現れる。最後の文面から、まもなく登場する
新型のモバイルPCとみられ、新製品はどうやら“封筒”がカギのようだ。

 また、ソニースタイルにおいて「VAIO New Mobile メール登録」を受付中で、
「VAIO New Mobile」の最新情報をメールで届けるとしている。

 

コメント

おぉw楽しみですね!
到底自分の買える範囲の値段にはならなさそうですが^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

