
 
20081204001203_1.jpg

お久しぶりです。は~やです。
忘れてしまった方はaboutでもご覧ください。

先日卒業式のほうがありまして、私の義務教育のほうが終了しました。
卒業式の1日後、あまり勉強をした記憶が無いのですが、受験の方がありました。
合格発表はまだなのですが、受験終了後すぐの解答速報をテレビで見て一喜一憂しておりました。(さすがに合格のボーダーラインは怖くて見れませんでしたw)

一応、ネットの方はある程度自粛したため、情報弱者に成り果てた私ですが、(まぁいつも情報弱者なので無問題!)どうにもさぁ更新するぞというわけには行かないようです。

やはり、春という季節は節目の季節で、その節目の季節には様々なことがあるのですね。
私で言いますと、合格発表の翌日にはクラス編成選抜テストというものがありまして、どうにもそれに向けて勉強しなければならないというわけです。(きっと勉強することはな(ryしかもSO4買っちゃったしw)

皆さんもいろいろあると思いますが、がんばってください。



[追記]相互リンク申請をした皆さんへ。
一応相互リンクの申請には以下の決まりがありますので、御一読ください。

・開設1ヶ月以上で定期更新していればおkです

・必ず先に当ブログのリンクを済ませてから申し込んでください
・コメントまたはメールアドレスからお願いします

しっかり守っていただけると助かります。
相互リンクは常時募集していますのでコメントしていただければ対応します。
※きっとテスト期間中のぽpさんがテストも終わり対応してくれるかと・・・。
みなさん大変なのですね...

ところでみなさんは定額給付金をどのように使うのでしょうか?

更に追記
また今度サイトのイメージを変えようと思いまして、どんなサイトにしようかと考え中です。
実は入試前になぜだかHTML・CSS・Javascriptの本を買って、ある程度勉強したので活用しようと思います。
個人的にはアンタレスさん最強と思います。
 

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

