
 

http://www.discoveries.jp/

新発売の抹茶ラテを飲んでみました。
IMG_0012.jpg

とてもクリーミーで苦さが少なく、少し甘目といった感想です。
好みはひとそれぞれと思いますが、抹茶好きの人は買ってみて損はないと思います。
ストローさして飲むだけなので飲みやすいですしね。

■『京都[抹茶ラテ]を飲みたくなる時』
そうですね~。
食後に飲むというのは、抹茶だと重いですので、お風呂上りなんかに飲むととてもいいと思いますね♪



以下商品説明

「スターバックス ディスカバリーズ® 京都[抹茶ラテ]」は、抹茶が古くから親しまれてきた、京都にちなんで名付けられた、クリーミーで華やかな味わいの抹茶ラテです。濃厚なミルクの味わいと、香り高い抹茶のまろやかな味わいを実現した抹茶ラテとして、2008年9月に発売し、お客様から高い評価をいただきました。

今回、お客様により愛される商品を目指して、ご好評いただいている中味はそのままに、パッケージをリニューアルして新登場します。新パッケージは、ミルクと抹茶の濃厚でまろやかな味わいを表現した、鮮やかな緑色をベースに、スターバックスのロゴを中央に配した高級感のあるデザインを踏襲しながら、京都の風景をイラストで表現することで、より華やかで明るいパッケージに仕上げました。

「抹茶ラテ」や「抹茶フラペチーノ」は、日本だけではなく、世界中のスターバックスの店舗でも愛されている人気のビバレッジ。抹茶という日本の伝統的な味わいを、スターバックスならではの解釈を加えて仕上げたこの製品で、リッチでクリーミーなミルクとしっかりとした本格的な抹茶の味わいが楽しめます。

PR by ブログタイムズ
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

