
 
皆さんはどんなwebブラウザを使っていますか

今現在では Operaや 国産ブラウザのSlepinir やメジャーな IE FireFox などさまざまなブラウザがあります

いろいろつかって見るとわかります

IEは使いにくいww

ということでFirefoxを使うのが私はいいと思いますがほかに使ってみた中で使いやすかったブラウザを紹介

それは昔までMac標準だったアップル社のSafariです

特徴

erf.png


wfrf.jpg
rfewf.jpg


このようにほかのブラウザよりはやいです 最速です
使ってみると少し早いなと感じるだけですが・・・




rherh.jpg

画面の表示がかなりきれいでした


tgdhg.jpg


自動入力機能があるソウです
ためしてませんが・・・

DL http://www.apple.com/jp/safari/download/


FC2 Blog Ranking
お金儲け情報ならここ

 

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

