
 
DateCracker2000
dcscrn.jpg

DL URL:http://www.wonderworks.ca/nbia/dc2000.htm

今回紹介するツールは期限を延長するツールです

延長といっても無期ですがww 

使用は必ず自己責任で

まあ古いツールなんで最近ソフトなんかはできそうにないです(たぶん)

使い方は続きから
大阪弁が楽しかったのでまた大阪弁で紹介

使い方


"DateCracker2000"を解凍してセットアップし、起動
 そうするとこないな画面が出るかと思うで

 ウィンドウ下部にあるボックスの隣の"..."ボタンをクリック。
 期限クラックしたいプログラムを選択して指定しまひょ。

 ウィンドウ右のボタン下の"Simulated Date"欄に指定したプログラムを最初に起動した日付を入力する

 いらなくなりよったら"Add"で入力したやつを選択してDeleteすれば設定は消去されるみたいや


犯罪になる可能性もありますので実行は自己責任で!
 

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

