
 
wed.jpg


個人資産は推定530億ドル(日本円で約6兆2000億円)



と言われているゲイツ氏がマイクロソフト社引退まで秒読みだそうです

といっても会長職にはとどまるそうです
そりゃそうですよね あんなにおいしい立場はね・・・

それにしてもこの人は本当にすごいですよね!

一代であそこまで会社を大きくして、ここまでパソコンを普及させて感謝しますね!!

それにあの資産は(ry

参考URL
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/it/2408943/3067275



ちなみにこのカテゴリは気になるものがあれば少しづつ追加していきます
ゲイツを見習いましょう
将来は自分が持っている施設に全財産を投じるらしいです
太っ腹ですね
 

コメント

たしか前にマイクロ社がyahoo!を買い占めようとしてgoogleがyahoo!に資金などの援助をして買い占めを防ぎ、一時期マイクロ社の株価が下がったよね
確か…

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

