
 
ef.gif


サンフランシスコ発--Microsoftが、「Windows Vista」の発売に向けて、大々的なキャンペーンを準備している。同社では、「Windows 95」を発売したときのようなお祭り騒ぎを再び起こしたいと考えているようだ。

 Microsoftの会長Bill Gates氏は、10年前にWindows 95を売り出した時と同じくらいの大きな成功をWindows Vistaでも収めるように、Windowsマーケティングチームに命じている。Windows 95の発売時には、小売店の前に同OSを買い求める客が列を成したものだった。具体的なマーケティング予算は、Microsoftの会計年度が終了する6 月まで決定しないが、Vistaを担当するプロダクトマネージャーのDave Block氏によれば「いずれにしろ、Microsoftではこの目標に向かって作業を進めている」という


どんだけVistaで頑張る気なんでしょうかね?マイクロソフトは・・・

win95が出た時のことを動画で見ました
確か寒い時だったかな?ずっと並んでも変えなかった人が怒っていました・・

まあそれは初めてパソコンのオペレーティングシステムが出た時のこと
今はXPがある以上win95のときみたいなことは難しいのではないかな?と思います

さすがにねぇ・・・ 
頑張れマイクロソフト!^^
参考 http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20098117,00.htm

日本にマイクロソフトの新しい部門みたいなのができるそうですよ
 

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

