
 
kasuperu.jpg


今回はカスペルスキーの体験版ソフトの期限延長裏ワザを教えます

1時間毎にものすごい勢いでウィルス定義が更新されます(笑

ちなみにツールを使う方法はConvenient Tools さんで紹介されています

kasuperuninngenn.jpg


貧弱なノートン先生とは違い強そうな顔のカスペル先生のソフトです

また、かなりの高検出率を誇るこのソフトです(ノートンもそこそこ高いよ)


裏ワザ レジストリを書き換えます


※レジストリは間違った操作をすると最悪パソコンの起動ができなくなる可能性があります
ツールを使ってバックアップを!

1.ひとまず体験版をDL

2.そのまま使い使用期限が来たら

 ファイル名を指定して実行 にて regedit と入力してください

3.レジストリエディタが開いたら


HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\KasperskyLab\LicStorage
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Cryptography\RNG
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\SystemCertificates\SPC\Certificates
のレジストリ削除

してみてください
すると体験版の期限が延長されていると思います



ほとんどの体験版はこのようにレジストリを弄れば期限延長できると思います
カスペルスキーはいざという時に役に立つので安心ですね

実行は自己責任で!

 

コメント

質問

それぞれのフォルダにあるファイルをすべて削除するのですか?
初歩的な質問でスミマセン(;-ω-`)

2009バージョンでも使えますか?

Kaspersky2009のバージョンでも、

この方法は使えますか?
教えてください。
お願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010バージョンでは無理ですね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

