
 
マジいい加減にしろ
ふざけすぎだろorz

           ♪ ∧__,∧.∩
             r( ^ω^ )ノ _
            └‐、   レ´`ヽ
               ヽ   _ノ´`
               ( .(´  ♪
                `ー ♪

               ∩ ∧__,∧
              ._ ヽ( ^ω^ )7
             /`ヽJ   ,‐┘
  ___/(___   ´`ヽ、_  ノ
/   (____/      `) ) ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ー´

   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
    ヽ   _ノ´`
  __(/(___
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ
 └‐、 /(____
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ___
/<_/____/

もう嫌だ
_| ̄|○  鬱だ死のう...


ガクガク        彡 ,、_,、 ミ ガクガク  /≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
   ブルブル   ノノ §′ ;ミヽ )) ブルブル|┌─────┐ ⑪ |||
        彡/⌒ ̄ ⌒ヽ| ((.     | | エ ン ド レ ス | ◎ |||
ガクガク _彡/ι   人  | ヽ ヾ___.  |..|         |    |||
 ブルブル 彡/   ι / ヽ ヽ .| ))) ./| | | エ  イ   ト | ||||||| |||
  /  ノノ/ι   /ノノ ヾ\_ノノノ //  |└─────┘||||||| ||
  |二 彡/     | (((二二二二二ニ|/||   ̄| | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||
   | (((|    ι     )))■■■ ||||| .......|_|.:::::::::::::::::::::::::::::|_|:::::::::


     ↓ 1週間後

ガクガク        彡 ,、_,、 ミ ガクガク  /≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
   ブルブル   ノノ §′ ;ミヽ )) ブルブル|┌─────┐ ⑪ |||
        彡/⌒ ̄ ⌒ヽ| ((.     | | エ ン ド レ ス | ◎ |||
ガクガク _彡/ι   人  | ヽ ヾ___.  |..|         |    |||
 ブルブル 彡/   ι / ヽ ヽ .| ))) ./| | | エ  イ   ト | ||||||| |||
  /  ノノ/ι   /ノノ ヾ\_ノノノ //  |└─────┘||||||| ||
  |二 彡/     | (((二二二二二ニ|/||   ̄| | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||
   | (((|    ι     )))■■■ ||||| .......|_|.:::::::::::::::::::::::::::::|_|:::::::::


 
ハルヒエンドレスエイト次週も続くのか?
いいかげんにしろ!
そんな感じで終わった今この瞬間@12:40~の最速放送
 
中間考査近いので企画延期します。

ちなみに一周年になったようです・・・。
 
キャプチャ


世界一グロイ動画と呼ばれる「POSO」です
本当にグロイので
グロイのに弱い人や子供は見ないほうがいいと思います・・・
例え精神がおかしくなっても責任は取りません
モザイクなしです

内容:(一部Wiki引用)
ポソで起こった宗教戦争の映像
生首を持ったり、生きている人を斧で切りつけたり、
ものすごくグロイ殺され方で殺された死体など
本当に過激です

ポソ宗教戦争は、インドネシア中部スラウェシ州北東沿岸部の主要な港であり交通の中心であるポソで1998年末から2001年の末までに起こった宗教戦争の事である。

1998年末、ムスリムとキリスト教徒のあいだで抗争が勃発。 1000人~2000人以上が死亡、10万人程が避難民となる。2001年 12月、政府の 調停で、ムスリムとキリスト教徒の和平合意(マリノ合意)が結ばれ、宗教抗争は 沈静化に向かった。 死者数、避難民の数は正確にはわかっていない。


Warning! Warning! Warning! Warning! Warning! Warning! Warning!
http://www.megavideo.com/?v=UF91QR33
Warning! Warning! Warning! Warning! Warning! Warning! Warning!


Byぽp
 
sign.jpg


今ままでもGoogleのロゴ画像がおそらく全て保存されているサイトです
日本などの国限定のロゴなどもおいてあります

拡張子がGIFなので
実際に使われたそのままの画像だと思います。



Holidays
http://www.ericamac.com/Fun_Stuff/Google/Google.htm

Byぽp
 
えー風邪を引いて倒れてました。
インフルエンザじゃないのが唯一の救いです。

友達がA型のインフルエンザにかかった後B型にもかかってしまいました。
運がいいのやら悪いのやら。

ちなみにA型は症状が強いですが、B型は一回かかれば長期間ワクチンいらないだそうです。

自己管理の大切さを知りましたwww




追記

草薙ざまぁwwww


Presented by よしけん
 
がしかし、テスト終わりました
これから更新していきます


 
20081204001203_1.jpg

お久しぶりです。は~やです。
忘れてしまった方はaboutでもご覧ください。

先日卒業式のほうがありまして、私の義務教育のほうが終了しました。
卒業式の1日後、あまり勉強をした記憶が無いのですが、受験の方がありました。
合格発表はまだなのですが、受験終了後すぐの解答速報をテレビで見て一喜一憂しておりました。(さすがに合格のボーダーラインは怖くて見れませんでしたw)

一応、ネットの方はある程度自粛したため、情報弱者に成り果てた私ですが、(まぁいつも情報弱者なので無問題!)どうにもさぁ更新するぞというわけには行かないようです。

やはり、春という季節は節目の季節で、その節目の季節には様々なことがあるのですね。
私で言いますと、合格発表の翌日にはクラス編成選抜テストというものがありまして、どうにもそれに向けて勉強しなければならないというわけです。(きっと勉強することはな(ryしかもSO4買っちゃったしw)

皆さんもいろいろあると思いますが、がんばってください。



[追記]相互リンク申請をした皆さんへ。
一応相互リンクの申請には以下の決まりがありますので、御一読ください。

・開設1ヶ月以上で定期更新していればおkです

・必ず先に当ブログのリンクを済ませてから申し込んでください
・コメントまたはメールアドレスからお願いします

しっかり守っていただけると助かります。
相互リンクは常時募集していますのでコメントしていただければ対応します。
※きっとテスト期間中のぽpさんがテストも終わり対応してくれるかと・・・。
みなさん大変なのですね...

ところでみなさんは定額給付金をどのように使うのでしょうか?

更に追記
また今度サイトのイメージを変えようと思いまして、どんなサイトにしようかと考え中です。
実は入試前になぜだかHTML・CSS・Javascriptの本を買って、ある程度勉強したので活用しようと思います。
個人的にはアンタレスさん最強と思います。
 
2009-02-11_151222.png


がしかし、きれいな32bitアイコンパックです
がしかし、現在127個のアイコンが入っています
がしかし、有名なソフトのアイコンも入っています
あたとえば「CrapCleaner」や「DaemonTools」とか「Opera」などがあります


ダウンロード
http://tardio.deviantart.com/art/Vista-Toon-Pack-43366339

↑アクセスして右側の「Download」をクリック
2009-02-11_151354.png


Presented by POPSTATION
 
d96bb974.jpg


ジブリの「もののけ姫」をほかのジブリ作品でアフレコした動画があります
とても面白いです

作者の配布元と動画共有サイトを紹介

フラッシュ(YouTube)張ると重くなるのでURLだけ張ります
一部無かったりしてほかのサイトのリンクを張っています
7番は無かったです
なので下に書いてあるサイトでダウンロードしてください

【MAD】もののけ姫Part01
【MAD】もののけ姫Part02
【MAD】もののけ姫Part03
【MAD】もののけ姫Part04
【MAD】もののけ姫Part05
【MAD】もののけ姫Part06
【MAD】もののけ姫Part07
【MAD】もののけ姫Part08
【MAD】もののけ姫Part09
【MAD】もののけ姫Part10
【MAD】もののけ姫Part11
【MAD】もののけ姫Part12
【MAD】もののけ姫Part13


上記の動画は作者のうpしたサイトのページでダウンロードできます
http://www.megaupload.com/jp/?f=DVE5KNM4

作者サイト
http://yaplog.jp/otobokekun/



Presented by POPSTATION
 

  

  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
  • seo
powered by

